ゴールデンウィークで

今日は彼も私もお休み!

だけど別々行動でーす。



Tくんは

毎年恒例のゴルフ旅行なんだって

一泊で笑ううさぎ


ちょっと寂しくて

ちょっと(何に対してか??だけど)

嫉妬


ゴルフスタイルのTくん

見たことないから写真リクエスト

したら約束通り送ってくれるし


宿で晩御飯の集合写真は

言わなくても送ってくれて


男7人ダッシュ


特に何も疑ったりはしてないけど

写真見るとより安心できるにっこり



私は今日はわりとのんびり


家のことゆっくりして

朝からゆっくりお風呂浸かって


娘のところに行って


その後白髪染めに行って

ちょっとだけショッピング


何も買ってないけどねー



でもでも

来週はTくんと初旅行に行くのだ照れ


大丈夫かなー

喧嘩しないかな爆笑


プランはこの前私のお家で

ご飯食べながら一緒に考えたニコニコ


ホテルは私がネットで

1ヶ月ほど前に予約。


ダブルベッドの部屋にしたよチュー

ホテルの部屋のURL

Tくんに送ったら

恥ずかしいって笑



とりあえずゴールデンウィークは

最終日1日だけデートラブラブ

ツツジ見にハイキング行って来ますぽってりフラワー


Tくんは出会ってから

意外とアウトドアな遊びする人

なんだなーって感心してる。


一緒に遊べる人でよかったびっくりマーク