昨日も

カレー作ったから食べに来る??


ってお誘いしたら

来てくれたニコニコ


わざわざよぶほどのカレーでも

ないんだけどねウインク


そうそう

私はカレーと野菜サラダ用意

しただけだけど


Tくん作の

豚肉と白菜のミルフィーユと

オニオンサラダ持って来てくれて

とっても豪華な夜ご飯になりましたキラキラ


で食べ終わって

カラオケでも行こっか?!


ってTくん爆笑


20年以上行ってないんだけど


せっかくのお誘いなので

行ってみようかなーと





Tくんとってもいい声飛び出すハート


そしてカラオケ慣れなくて

恥ずかしがってる私に

とっても優しいラブ



一緒に歌ってくれるし

いろいろ声かけしてくれて


私の苦手なことをいろいろ

変われるように

きっかけ与えてくれる人飛び出すハート


この人についた行きたいな、、

って思っちゃうピンクハートラブラブ


何事もいつも全力のTくん


遊び方もだけど生き方も

素敵でいろいろ勉強にる笑


私にいろんな刺激を与えてくれるなー





イベントバナー