彼から夜勤終わってLINEきた。


明日休み?!


って確認


休みだよーって

返信したら


ちょっと顔見にいっていい??


って


嬉しいけど釣り行くんじゃなかった??、


って聞いたら

まだ時間あるんだけど寝たら

起きれそうにないから

お邪魔していいかって、



もちろん

歓迎むらさき音符ブルー音符


これはほんとに好きな人

じゃなかったら

えらい迷惑な話だけどねてへぺろ



でも彼今週夜勤多くて

日曜日いらいあってなかったし

明日も釣りで休みだけど会えないし


しばらく会えないから

さみしいなーって

言ったから、っていうのもあって

来てくれたんだろうなって

思ってるおねがい


そういうところ


さりげなく優しいんだよね照れ



帰り際


私が火曜日休みだから


月曜日の夜泊まりにきていいか?


って


泊まりに来てくれるの嬉しい笑



我が家にお泊まり2回目!


1つの布団で狭いながらも一緒に

朝までいれるのは

とっても幸せ感じるピンクハートラブラブ


楽しみむらさき音符ブルー音符ピンク音符