今日は彼の夜勤がなくなったのと

明日からまた夜勤が入ってる

and週末お互い休みの日曜日は

釣りの予定いれてしまったから

来週まで会えないアセアセ


ってことで


今日急きょ晩ごはん

誘ってくれました 照れ



で外食したら

彼にお金使わせてしまっても

申し訳ないので

(いつも全部出してくれて

使いすぎじゃないかな、、キョロキョロ

って思うので)


晩ごはん作って我が家で食べよう!

って提案❣️


一緒に近くのスーパーでお買い物。

ペペロンチーノ作ろっか?

っていってくれたので

ありがたく作ってもらいましたニコニコニコニコ


料理できる男子

素敵キラキラ


そして洗い物もささっとしてくれる!


行動がめちゃ早い人!


私みたいにぐずぐずしてないから

彼の勢いで私もつられて

スムーズに物事が運ぶな、、ブルー音符むらさき音符



1日が幸せな締めくくりに

なりましたチュー