日曜日、彼の小・中学生の

ころからの友達に

お花見BBQで彼女として

私のことを紹介してもらいました照れ

皆さん私が馴染めるように

気を遣ってくれて

彼もとても緊張したみたいです爆笑


でもありがたいな、、

他にも高校の友達、釣りの友達

などなどおいおい紹介してくれるみたい

です。


バーベキュー終わって

友達達とわかれて

公園内の満開の桜を見て回って

一緒に写真撮ったり


酔った勢いで

昼間の公園でチューしたり

桜の季節を満喫する


でその後どうしよおか、、って


とりあえずゆっくりできるところに

行きたいねってことで

近くのホテルに

明るいうちから爆笑



好きな人とのスキンシップは

とっても幸せラブ


また一段と仲良くなれた気がする照れ



お花見の2人で一緒に写ってる

写真は改めて見ても幸せ気分になれる


私も子どもや身近な人に

こんな彼氏できたんだよ照れ

って早く紹介したいなーー