彼の物事に対する
考え方、思いなどがとても尊敬できて

そんなところにどんどん惹かれてる


彼は物事の順序を大切にする人

節目を大切にする人



息子さんに


お父さんは婚活します。


って話をして

それから彼女ができたと説明したい

とのこと



だけど



昨日彼の家に

予定外に行くことになったニコニコ


彼は私の家に来てるから

彼も私を早めに(彼の家に)

招待しないと、、


って

私に気遣ってたんだろうなと

思います。



彼の仕事でわからないこと

(彼はかなり携帯やパソコン音痴)

があるから

そのあたりのことを教えることになり

急きょ彼の家に行くことに爆笑



夜だし息子さん帰ってくるかも

だから落ち着かない気持ちで

お邪魔してたキョロキョロ


息子さんはいつも帰ってくる前に

LINEしてくるから


(家にきても)全然大丈夫ー!


って彼が言うから

お茶入れてもらって

家の中いろいろ案内してもらって

仕事のこと解決して


などしてたら


やばい!

帰ってきた!ガーンって



嘘やろーびっくりびっくり



TVドラマのように

カバンと携帯すぐ持って

トイレに隠れる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃドキドキした驚き驚き驚き



息子さんとの会話が

なんとなく聞こえる


しばらくして

リビングのドア閉めて

今のうち


って外に出た笑い泣き


ほんとにオーマイガーでしたダッシュダッシュ



けど

マグカップ2つ

シンクに置きっぱなし

口紅のあとがついてる可能性も大


息子さん??

ってなるんじゃないかな、、って



多分気づかないよ


って彼は言ってたけど


帰ってみたら

カップ洗われてて

朝から息子さんと違和感があった


って汗うさぎ汗うさぎ



順序大事にしてたのに


大失態


した出来事でしたアセアセ

反省です。