昨日は夜桜観に行こうって
大阪城の桜を見に行った。


三分咲きくらいかな


お花はそこそこだったけど

夜の大阪城の存在感!!


かっこよかったキラキラ


手繋いでぐるりと夜のお散歩


それから

居酒屋さんでのんで

彼は車なので一杯だけと言ってたけど、、


もう車で寝て帰るから、、

と言うことで4杯ほどのんでる爆笑



飲みながらも今日は

エイプリルフールだから

何か適当な嘘つかないとねーって

あれこれ言いながら


2人ともお腹いっぱいになって


彼は歩いて私を送ってから

車で仮眠するつもりだったみたい


私は送ってもらう発想がなかったので

一緒に車で仮眠してから帰ろうかな、、

って思ってた。


で車に荷物取りに行ったら


とうとつに

ホテル行こっか?!


って

彼にしては珍しいこと言うから


いいよー


って言ったら


エイプリルフールで嘘のつもりで

言ったのに滝汗


私が満面の笑みで


いいよー


って言ったので

困ったらしい笑


けど結果

エイプリルフールのおかげで

ホテルに行くことになった


私はとっても嬉しかったよ爆笑



で結局朝帰りニコニコ


彼はあんまり

そういうの言いにくいみたいで

紳士みたいに

普段は晩ご飯食べてバイバイが多いので

私としてはとても嬉しい照れ



イチャイチャしたり

いろいろ話もしたり


結局寝たの3時くらいで


今日は2人とも幸せ寝不足爆笑


明日は私は休みなので

彼もその予定に合わせて

仕事午前中だけにしてくれたニコニコ


明日も昼からデート

夜は私宅に泊まって行って

もらおうと思ってます。


なかなかしょっちゅう

会ってる私達笑笑