昨日渡したいものがあるから


仕事終わりに連絡していい? 

って聞いてきた。


なんだろ??

って思ったけどとりあえず


いいよーって


でも夕方用事で行かないと

いけないところがあったので

ついでにどこかの駅まで乗せてにっこり


ってお願いした


物を受け取るだけだと

すぐバイバイしないといけないので

ちょっと乗せてもらったら

もうちょっと一緒にいれる時間も

長くなるかなニコニコ

って思って

 


で仕事終わりに連絡きて

5時過ぎに合流ー音符

 


私の用事の場所まで

連れて行ってくれるって車


でそのあと一緒にご飯食べよって

行ってくれたので

彼の夜勤の時間まで一緒に

いれることになった照れ



車に乗って


で渡したい物って何??


って聞いたら



ちょっと大きめの布の袋に

入った物


はいこれっ!


って



袋には


PRADA


って書いてるキョロキョロ


ちょっとお高めバックでしたびっくり



気持ちはありがたいのですが、、

あまり好みの感じではなかった泣


でもせっかくいただいたので

デートの時は使わせてもらおうと

思ってますにっこり



ご飯食べたとこが

私の職場のすぐ近くだったので


ここ職場だよー


って教えて

ちょっとその辺り散歩して

家まで送ってもらいました。



彼とはほんとに

ちょこちょこ会えて嬉しいおねがいおねがい


住まいや職場がわりと近いのと

彼が仕事の融通きかせてくれたり



もうちょっとしたら

毎週平日もお泊まり

一緒にご飯とかもしたいなって

思ってる爆笑爆笑