日曜日は念願の竹田城に

連れて行ってもらいました。

遠くてなかなか行かなかった

場所だけど、

彼のパワーすごいなって思う。

盛りだくさんの欲張りプラン


どうせいくなら思いっきり楽しもう!


って


竹田城跡観光に

お蕎麦に

イルミネーションに


最後は彼の友達のお店に

ご飯食べに連れて行ってくれました。



まだ出会って1ヶ月たってないのに


友達に紹介してくれるって


嬉しいおねがいおねがい


そして今回ロングドライブで思った


運転してる時の

彼がめちゃくちゃかっこいいラブ


駐車する時のハンドルさばきや

道間違えた時のリカバリーの

速さと鮮やかさに感心キラキラキラキラキラキラ


状況みて一瞬にして適切な判断するの

凄いな、、

仕事できる人って感じ



ほんとに男らしくて頼れるラブラブ


なのに偉そうじゃなくて

気づかいもできて優しい



こんな私でいいのかしら、、


って気になってきた笑ううさぎ



*身バレ防止のため○○くんから

彼に変更しました。