久しぶりに


会いたい!

一緒にいてテンション上がって楽しい口笛

と思える人Tくん


と出会えた。


これからはtosくんでいきます。

ちょっと名前に近づいたニコニコ



きっかけは


アプリで私からいいね!

した貴重な人‼︎




去年少しだけお付き合いした人

2.3回デートした人

初対面だけで終わった人


出会いはそれなりにあったけど、、


考えたら去年だけでなく

アプリ始めてから

早!4年?!


改めてびっくり

アプリ歴長っ!驚き驚き驚き


ほんとにたくさんの人と

メッセージ

出会い

お付き合い(数人)


あったけど、、


また会いたい!

って思える人はほんとに少なくて


また会いたい!

ってこちらは思っても

お相手がそうではなかったりネガティブ



お付き合いした人とも

めちゃ会いたいか、というと

んー会っても会わなくても、、

って失礼な気持ちだったりして


そんな感じでお付き合いすることが

申し訳なかったり


ずっと一緒にいたいと思える人


といたい

という気持ちがまさって

お別れしたり


とそんなことを繰り返してきた。





そんな出会い繰り返しても

しょうがないよな、、と思って



受け身ではなくて自分から動こう!

って思った時に目にとまった

tosくん




年齢よりかなり若い感じの写真


ちょうどいいくらいの笑 イケメン!


かわいい感じと爽やかな笑顔


写真と言っても全くの無加工で

顔がはっきりわかる大きさ

そしてチャラい感じが全然なくて


おー素敵❣️って思って


いいねしてみた



今までもいいねしたことは

あったけど(操作ミスも含む)



いかにもモテ系な人からは

まー反応なし!


なので、いいねしても期待したら

あかん!てのはわかってたので

期待しないでいたら



マッチングして

しかも丁寧なメッセージまで

送ってくれたびっくりラブ



そんな感じで

tosくんとやりとりが

始まった照れ