昨日のデート


お腹がツリそうになるくらい笑った爆笑


ほろ酔いでこちらもいいなと

思ってる人なので気を許せるし



どうなんだろ、、

好きになれるかな??

って気持ちがあると

心を開けなくて汗うさぎ

距離もおいてしまう



昨日から〇〇ちゃん〇〇くんって

呼ぶようになった照れ


まだお互いに恥ずかしくて

ちょっとがんばって言ってる

感じだけど爆笑



Tくんは仕事のアクシデントで

夜勤になり睡眠全く取れなかったのに

無理して(無理してる感じ全く出さず)

予定変更もせずにきてくれましたチュー



なのに卓球1時間となかなか

ハードメニュー


Tくんはかなり汗かいてた笑

一緒に楽しく汗かいて遊べるって

嬉しい❣️



そしておなかを満たしに移動



途中車が来たら危ないから

急げーって手を引っ張ってくれて

流れで手を繋いできた飛び出すハート

素直に嬉しい爆笑


けどそこは歩行者天国で

車なんかこないとこだって

2人で大笑い



お酒飲んだらさらに楽しくなってきて

大笑いがいっぱい爆笑爆笑


男の人で1対1で一緒にいてこんなに笑ったのほんとに久しぶり


次は梅を見に行こうって

次回デートの約束できたし


このままもっと仲良くなれたら

いいなハート







 

 

 

 


イベントバナー