アプリでLINE交換しましょうと

言ってくる人いるけど

私は最近は断ります。



LINE交換はお会いしてからでいいと思ってますと





会う前にLINE頻繁にやりとりしたいと思わないし、

あってもないのにLINEで仲良くなるのも違うと思うし(あってないなーってなることがお互いあり得るので)



そうすると返信が途切れる人

まあまあな割合でいます。


その程度なんだなと

手っ取り早くいかない人はパスのようで

めんどくさいやつだと思われてるかも


でもそれはいいバロメーターになってます。


そんな人とは

早めに縁が切れてよかったってニコニコ




リピート!爽やかほんのり甘い

ほんとに好きな香り❣️