ブログ書きたい欲が低迷、、


というのも書きたいウキウキなことが
ないから魂

年下さんとは毎日LINEしてるし
やりとりが楽しいと言ってくれる

話はわりと合うし、気も使わない
のだけど、私の中では
盛り上がりにかける状態汗うさぎ


なんでなのかなーと
要素はいろいろなんだけど
やっぱりめちゃ惹かれてるわけでは
ないんだな

早く会いたい、、ってならない


今週の日曜日
年下さんもお休みでデートの約束
入れれたけど、、

趣味のためにどちらかというと
空けておきたかった汗うさぎ

なので来週の日曜日にしてもらった


いい人なんだけどな

まだアプリで探してしまってる

いい人なだけに罪悪感感じたりもしてアセアセ

別に付き合おうって言われたわけでは
全然ないから自由なんだろーけど
ちょっと後ろめたい驚き驚き



ついに買っちゃった!
我が家のこぢんまりしたリビングの主役❣️