年下さんとデート行ってきました!


お話ししやすいし、

真面目で素朴でいい人だなと

改めて思いましたニコニコ



見た目も素敵なほうかと



確か48.49歳だけど

見た目結構若くて

40代半ばくらいに見えるかな、、

おじさん感はない



服のセンスは、、微妙だけど

この辺りは一緒に買い物とかしたら

路線変更していけそうだし

たいして問題なし昇天



けど


また早く会いたい❣️


とかならないのはなんでだろう、、




素敵!

って思える要素の問題なのかな


とか言って私も


素敵!

って思わせる要素なんて

そんなにないんだろうから

贅沢言ったらダメだよね



年下さんからは


○○さんとお話ししたらすごく

楽しいです。

また一緒に遊びに行きたいです。


と言ってもらえたので

徐々に仲良くなれたらいいなーと

思いますニコニコニコニコ