平日お休み&デート💚


年下さんと


会うのは2回目


けどLINEで毎日夜に仲良くやりとり

できてる照れ照れ



アプリでお1人

会いましょうとなってた方


お断りしましたキョロキョロ


正直に


お付き合いしたいと思う方が

現れたので

どうなるかわかりませんが

キャンセルさせてくださいと


お伝えしました。



お会いしてみないとわからないところは

あるのだけど、今は年下さんと上手くいけばいいなと思ってて


そんな気持ちで会うのも失礼かなと

思いまして、、




明日のデートプランは年下さんが

提案してくれました。

まだ会うの2回目なので近場に

しましょうと


都会のレトロな街ブラブラして

雑貨屋さんなど見て回って

夕方ご飯一緒に食べる予定ですピンク音符むらさき音符ブルー音符


お互いお酒すきなのに

お酒飲みましょうとは

言ってこない人笑


真面目だし

強引さのないとこもいいなニコニコ



寒くなったから服何着て行こうかな、、

お昼ゆっくり集合だから

朝からゆっくり考えよ昇天




三連休は1日だけ休みだったけど

まだ決まってデートする相手の

いない私には仕事があってよかったグリーンハート


って思えた。



パートナーができたら

旅行にも行きたいなーーハート音符ハート


彼氏と旅行飛び出すハート





です!