日曜日お会いした方とは

初対面どっちも変な気遣い?

勘違い?

から楽しめず、、


楽しくなかったってことは

フィーリングがイマイチだったって

ことかなと


お互い誤解があったことが後々の

メッセージでわかったのですが

また会いたいとはあまり

思えません汗うさぎ


とっても収入はいい方で

年齢にしたら(確か56.7歳くらい)

優しそうで素敵だとは

思うのですが



なんかテンション上がる感じではなく

一緒にいたいかと言うと、、汗うさぎ





そして今日お会いした方は

写真の感じではあまり

好きなタイプではない感じがしていて、、

ほんとに期待してなかったのだけど



第一印象素敵な方でした爆笑



なんだけど

私より2.3歳 年下

未婚(最近未婚の人の対面3人も!)

この方もなぜ今まで未婚だったの??

って感じの普通の爽やかな人




年収普通

身長180センチおねがい

スタイルよいし

お肌綺麗し40代前半に見えるくらいびっくり

真面目な感じ


話もいろいろと話題が広がったり

共感できたりしてとっても楽しめた音符音符



帰り際に


今日は来てよかったですー


って(社交辞令かもだけど)

言ってもらえたのと

LINE交換して


また会ってもらえますか?

って言ってくれたこと


握手してくださいニコ


って言われて


喜んで笑

握手できたことが嬉しかったーニコニコニコニコ




でも未婚で

まだギリ40代

見た目も素敵なのに

バツイチの私にはもったい

ないんじゃないって

思っちゃう笑ううさぎ


多分結婚願望もおありなんだろうなーと



あまり期待せず

縁があれば

進んでいくといいなーと

思いますニコニコ




月曜日の年下さんの初対面でつけて

行くの忘れた泣き笑い

次回はプシュてして

女子力アップしていこ笑


ほんのり甘くて

すごーく爽やか

これ以上に好きな香りは見つからなさそうラブラブラブ