今日お会いした方
56歳ですが、
写真いつのだったのかな??
ってくらい老けてました驚き


未婚の方


髪の色

姿勢

顔つき

話し方

話す内容


ちょっと老人ぽさを感じたネガティブ


とても一緒に何かを楽しみたいとは

思えませんでした💦



お相手の方は老後が寂しいからの

婚活のようでした。


私は老後のことはあんまり

考えてない。


誰にも迷惑かけたくないし、、

って子どもには多少かかるかもだけど



今一緒にいてずっと一緒にいたいと

思える人で、ずっと一緒にいた結果

ならいいけど、、



老後を見据えて、、

とは今は思えないな






先週お会いした方は今日の方より1つ上の

57歳 同じく未婚



未婚だけど仕事柄か

とても気配りできてエスコートも

しっかりしてくれて安心感ありました。



髪は白髪混じりだけど

肌艶が良くて

話し方や話す内容も若々しかったな


自分でも若いでしょ


みたいなこと言ってたけど、、


ほんと

比べてみて(失礼だけど)

実感しました。



先週の方は

長期出張で遠方に行かれます。

(1か月)

その前に顔だけでもみたいと

言っていただいたのですが

予定が合いづらく


あまり無理して疲れてる時に

あってもなとも思い

弾丸で会うのはお断りしました。


またお会いしてみたいなという

気持ちはあるけど

焦ってどうこうという

気持ちはないニコニコ



とりあえず日曜日2人対面する

予定なので

それから考えたいと思います。


その間に消えちゃっても

それはそれで仕方ない昇天