今日お会いした方
紳士的でした。

全然ヤリモクでもなく失礼しましたアセアセ



落ち着いていていい感じの方

悪いところは特になかったです。

お会いして未婚ということを知りました

(プロフィールに書いてるけど読み込めてませんでした)



お会い手の方はしきりに


僕たちお似合いだと思うんですけど、、

と言われてました。


確かに、、お似合いになれそうな気もする

けど もうこの人とお付き合いしたい

というほどの気持ちはまだない状態


とりあえずLINE交換はしました。



他の人にもお会いしてみたいので

しばしすみませんが保留させてください。

(心の声)


その間に他の人とくっついてしまっても

それは仕方ないと思ってます笑ううさぎ



Wさんの時は

見た目がめちゃ素敵だったので

他の人のことは気にならなくなりました。

タイミング的にも

Wさんで他にやり取りしてる人は

ちょうどいなくなったので

タイミングもバッチリだったのですが


結果は残念すぎました泣くうさぎ