Wさんに出会えてほんとによかったと

今は思ってるけど



実はWさんとの初対面は

キャンセルしようかと

迷ったこともあったアセアセ




その前の週にお会いした人に


チケットが1枚余ってるから

ドリカムのコンサートに一緒に

行きませんか?


と誘われた。




コンサートの日程は

(初対面の翌週で仕事の土曜日)


会ってみたら結構素敵な人だったので

せっかくのお誘いだし

断りたくないような、、


けど会って2回目の人と

とりたてて好きなわけでもない

ドリカムのコンサートも微妙かな、、

とかちょっと悩んだ



仕事のシフト変わってもらって

土曜日コンサートにいって

Wさんと初対面予定だった日曜日を

仕事に変更して

Wさんとの初対面キャンセルしようかなって気持ちと半々くらいになったけど


結構いろんな人巻き込んでの予定変更

それに急にいまさらWさんに

キャンセルも失礼よね



など考えがぐるぐるもやもや


ちょっとその方との雲行きも

あやしい気もして

結局予定通りWさんと初対面



キャンセルしなくて良かったー昇天昇天



って心の底から思う






Wさんとの初対面した日


2件目のカフェでWさんが


今日はほんとに来てよかったー


って

何回か言ってくれて嬉しかった。


でもWさんも実は私との初対面

ちょっと面倒になったり

やっぱりどうしようかな、、

とか思うこともあったのかなー



私もあの日ほんとに行ってよかったー


って改めて思う照れ



出会いはほんとに偶然?

奇跡?

引き寄せ?


ちょっとしたことで出会えて

なかったかもで


あの分岐点をミスチョイスしなくて

ほんとによかったスター





 

 

 

 


イベントバナー