久しぶりにめちゃ近い人とマッチングしてやりとりしてますニコニコ


お互いの住まいの距離

(自転車10分くらいかも?!足!

4歳年下

経営者さん 

身長はちょっと低め


写真の感じ 

良過ぎず悪くもなくいい感じ笑


仲良くなれたらいいなーニコニコ


ちなみにLINE交換は断りました。


最近は会ってからのパターンでいいかなと、、


LINE交換したけど

フェードアウトしたこと多かったので

お会いして2回目ありそうなら、、

みたいな感じでいいかなと思ってますニコニコ


というのも、会ったことない人と

LINEやりとりが 

楽しめなくなってきた

面倒、、というのが理由です爆笑



さっどうなるかなーー