初対面してきましたにっこり


フィーリングはよかった星

見た目もいい感じ星星

好きになれそう感はある星星星



でも収入が普通か少し少ないくらい


結構節約生活

それはいいとして

子どもさんの養育費があと10年くらいはのしかかってる人


私より年齢2つ下


ちょっと若めの人ってまだ養育費払ってる人、、ってパターンが多いですよねアセアセ

養育費あっても余裕の稼ぎのある人なら

いいけどね


貯金もぜーんぜんなさそうアセアセ


トキメキもほしいけど

やっぱり経済的余裕って大事!


逆に年上の人はそういうのは

終了してる、、

けどお年を感じる人が多い


なかなか全て揃う人いないよねー汗うさぎ



これはやっぱり私に問題ありで

お相手見つからないのかな、、