遅くなりましたがアセアセ


あけまして
  おめでとうございますダルマ富士山ダルマ




書いてみては下書き保存したまま放置、、

したりしてましたー



なーんだか

気持ちをうまくまとめるのが

むずかしかったり

しっくり表すことが

できなかったり


で今日まで放置笑




けど年末はよく働いた!

そして良い形で仕事納めできて満足照れ照れ



年始も実家に行ったり

仕事もしてみたりと


あっという間の年末年始でしたダッシュダッシュ



明日は遠距離さんと

日帰り温泉デートに行ってきますにっこり


なかなか心の距離が近くなったり

温度が上昇したり

まだしてないけど、、


楽しんできまーす昇天