今日はいいお天気の中

いったん流れるかと思ったお出かけ、、💦
無事に行ってきました!



ほんとは先週行く予定が私の都合で延期してもらい

今日のお出かけも私のプランが紅葉終わってる 臨時バスももうない、、ってことで、、予定変更になり 代替え案もなく もう行きたいとこもいまいち思いつかず、、

正直もうお出かけがめんどくさくなってましたネガティブ

そして2日前に素敵さんにプラン投げる、またはキャンセルという暴挙に出てしまいました泣笑



が!


流石の素敵さん パパッと候補をいくつか出してくれ遅めの出発(私の希望)で行きましょうと!

言ってくれるのでしたよだれ


仕事のできる、頭のいい人は違うなーと感心昇天



そして朝のLINEでだいたいの場所決定

車に乗り合わせてから さらに候補を出してくれ私の希望の方へ


ほんとに人の扱いがうますぎるニコニコ


いろいろ勉強になることが多いです。


でもほんとに素敵さんとはお出かけ友達です。


また行きたいところ考えといてくださいと

次のことも言ってくれるので、しばらくお出かけ友達として楽しみますニコニコ