とりあえず明日は

2回目外車さんと

ランチデート行ってきます!


いい人かなと思うけど、、


好きになれるかは
まだ未定ーー

そして今日新たに
マッチングした人

アプリはwith!

足跡の若い子の多いことびっくり


アラフィフのキーワードで

探したアプリなのに、、


でもちょっと良さげな人と

マッチングウインク


私が先に足跡つけた

いいなと思ってた人から

いいね!きたー!


年齢1つ上


高校卒 公務員

仕事内容はまだ聞いてない

けど年収が800から1000万‼︎びっくり


公務員高卒

そんなにお給料もらえるの?!


趣味や嗜好が似ていて

話合いそうニコニコ


写真は何枚も載せてるけど

顔は 

んーいまいちよーわからん爆笑


でさくさくと会いましょう

となったんだけど、

いざ予定合わそうと思うと、


あわず笑い泣き


趣味の予定で忙しいようです。


でなんと5/20!

ほぼ1か月先えーん


その間メールでいろいろと

やりとりしましょう、、だって


最近メールやりとり長くするの

ほんとに嫌なのよね


だって文字のやりとりで

仲良くなっても

会ってみてお互いどう思うか、、


築き上げたものが一瞬で

崩れ去ることもあると思ったら


築くのもどーかと思う

今日この頃です。



とりあえず明日楽しんできまーすチュー