写真も見ずにお会いするなんてこと!

アプリで写真送ってほしいといったら
前に嫌なことがあったから


断られましたびっくり


LINEとかなら削除できるからいいけど、


すぐにLINE交換もなーと思って

そのままやりとり、


で今週末会おうかということになったニヤリ


お互い顔がわからないから

心配だと申し出たら


当日服装をお知らせすると、、


わかりましたニコニコ


と言ったものの、、


やっぱりないよなー


全く雰囲気わからない人と

会うなんてガーン


考え直して


LINE交換して写真送って

ほしいとお願いしました!



写真みてちょっとないなと

思ったら申し訳ないけど

やっぱりキャンセルだよねキョロキョロ