1日早いねあせる
娘が熱だし
今日は休肝日に
なりましたぁにゃーあせる
旦那様のビールが
うらやましい溿w

それより、早く熱が
下がればいいなあビックリマーク
今んとこ
咳に邪魔されず
スヤスヤ寝てますぐぅぐぅ

ところで来月
園行事が
丸1日がかりで
あるんだけど
そのことを毎日
考えてしまいますハートブレイク
普通なら
園行事は楽しみで
仕方ないよねあせる
あたしは不安で
憂鬱でなりません。
娘のためにと
思うんだけど
憂鬱なんです。
ただただ時間過ぎるのを
待つのだろうか。

話できるママさんは
たくさんいるのに
楽しくない理由は
何なのかな。

めまいがするから
吐き気したらどうしよ
また血の気がひいたら

そんなことばかり
考えてしまうよ。

とくに
1時間ほど
公演を聞くんだけど
動かず聞けるか。
とにかく
静止がきつい。
でも揺れてるわけには
いかないから。

不安です。。。