四月の終わりに | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を



桜咲き

わくわくしながらも

落ち込んでた4月


最後の外泊帰り

首都高から眺めた桜

「お花見しようね」の約束も果たせないままだったね…



そんな4月も今日で終わり

さぁまた元気に歩こう

皐月の風はきっと爽やか…

今日9時からリハビリへ

膝痛やその他諸々の痛みを吐き出した結果

「ちょっとプールも散歩もやめて安静にして様子をみよう」

だって…


せっかく午後には明るくなって

爽やかな空気に散歩日和だったのに

家の中で

アイロン掛けや

衣類の片付け 

つまんない

中途半端にしてお終い


多肉事も気が向かない

なので

棟方志功さんの本(原田マハ)に没頭してみた

主人のテレビの音が気になりながらも

ラストスパート


主人がテレビを消して動き出した


えっ 時間?!


休みの日はこれだからつまらない

だって夕食の支度しなくてはなんだもの

本を閉じた




病院入り口のピラカンサスの花が可愛い♡




我が家の花々

アッツサクラ






芍薬




クレマチス






もう一つ

クレマチス



明日は雨予報

せっかくのお休み

何しようかな〜


明日は

五月