ニリンソウ | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を



いつもの公園

ニリンソウに会いに行って来ました

公園の入り口の桜

あんなに待ち侘びた桜も

そろそろ散る時を迎えています




こんな雑木林の中や横に

ニリンソウ達は咲き乱れています














数少なくイチリンソウも咲いてます








池には沢山の鯉が餌を求めて

近くにやって来ます


山吹も咲き出していました



大谷君の無実が明らかになりましたね

一気に溢れ出した一平さんの犯罪

今回の事件が発覚してから

心の底で

ずーっと重たい気持ちが淀んでいたのが

安堵と共に晴れた気がします…

が…

一平さんの事を思うと

悲しくなります

常に好意的な目で見ていただけに

騙された想いは

失望となって

心いっぱいに広がります


御両親や奥様の事

この罪をどう償えるのか

悲しみの度合いは測れませんが

御両親には

自慢の息子から一気に犯罪者となったのだから

どんなに悲しく苦しい想いで過ごされているのか

親目線で考えてしまいます


この騒動

翔平さんの気持ちに

ピリオドは決して付かないでしょうが

頑張って乗り越えて欲しいと思います



タンチョウソウ

別名

イワヤツデ




陽を浴びて

オオアマナが咲き揃いました




散歩途中のお馴染みさんの垣根には

白花トキワマンサク

不思議な花ですねぇ〜