弥生三月 | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を


娘のHP
《ラブうさのいちにち》
お時間ありましたら
娘に会いに行って下されば
幸いです



二月も去ってしまいましたね

いよいよ

春の足音が聞こえる弥生に入りました



芽吹きのとき

土の中から色々顔を出して来ましたよ

二輪草も桜草も(写真無しだわ)

土とのにらめっこ

これからの楽しみです


多肉の葉挿しも子供が出来ました








棒だけだったのに

先っぽにほら!!


モリモリのパープルヘイズ



また寄せて遊べる季節です

(勿論冬中でも寄せられますが

寒くってやる気にはなれませんから)

楽しみです



今週は水中ウォーキングに

月曜日から今日まで五日間毎日通いました

土日は子供達に迷惑になるから

行きません

そして来週の月曜日から水曜日まで

三日間プールがお休みなんです

だから今週は頑張りました

五日間 プール行けません…

申告も控えていて

何かとやる事があるので

丁度良かったかもね