御彼岸ですから | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を

午前中

娘の丘へ行って来ました。

霊園は赤と黄色の仏花で

まるでお花畑のよう

お花の無いお墓はポツリポツリ


日曜日に

次男坊達が参ってくれて

嫁さんが可愛いお花を選んで供えてくれました。

有難いです。

私が持参したのはスプレーカーネーションのみ



もうすぐ咲きます。

芝桜


チューリップ

植え替えてないので

咲かないと思います。




八ヶ月で死産した晃子の為に

兄姉が建ててくれた地蔵さんにも

スプレーカーネーションを…



富士山の頭が見えました。


午後は河津桜を見に行きましたが…

これはまた明日に…