スーパーのレジ打ちなんだけど、


前にも違うスーパーだけど経験はあるんだよね~


もちろん覚えられないのでメモ帳必須です!


面接→決定→書類提出までの流れが早い😳


22時も募集出てるの知ってるけど、

21時で上がれるシフトでの採用にしてもらいました。


帰りは車通りもあるだろうけど、

懐中電灯持っていこう〜 


そういえば、マッチングアプリで彼氏が出来た!そのマッチングアプリは心理分析も出来て


面白い!って思った~占いとか心理分析って好きだから良さげだったです。


二駅分?離れてる人で5月に他県から転勤で引っ越して来たんだって〜


(田舎なので二駅分って歩いて2時間かかる)


元旦那含めウチが付き合う人って実家暮らしの人が多かったから、1人で暮らしてるって


だけでちゃんとしてるんだな~って思っちゃう(笑)


今回は、付き合う前に子どもとも会ってくれるか確認しました。


はじめて会って、付き合うってなって、


2人で会うのは2回目なんだけど~


何回目で「子どもに会う」って言ってくれるのかもちょっと彼を見ている?ポイントです。


仕事終わりだったのか、途中だったのか(終わりっぽいけど?)スーツで来てくれて


それだけで?カッコいいってなった(笑)


背も高いと思う。仕事の話しって聞いてもいいのかな?


どんな仕事をしてるのか気になるよね~


ちょいちょい仕事の話しをしてくれるから大丈夫かも!


なにをしているお仕事なのかはつかめていない。