しばらく職場近くのローソンに行かなかったらラス6ぐらいだったから800円でもやっちゃうよね~


全部やりたいけど残りの景品が微妙だし、

何よりそんなにお金無いからね。出来ません


クロミちゃんがからあげ持ってるキーホルダーが当たりました!本当はタオル狙いだったけど。


その話しを怪獣8号仲間(勝手に)話したら、


翌日「やろうと思ったけど、もうなかった」とのことでした😢


怪獣8号のくじも高いね~って話してる中でサンリオくじやろうと思ったんだ😀って嬉しかったです✨


ワールドトリガー知ってる?って話したら息子さんのおすすめで知ってるって言ってた〜


でもその人はコミックよりアニメ派らしいから。


ちなみにその人と同じ苗字なんです!

珍しくないし、細かくいうと漢字は違うけど(笑)