日曜日は忙しかった😅入ったときから席埋まってたからな~バタバタでした


平日ならガラガラなんだけど。


いつも優しい店長もピリピリしてるみたいだった…


準社員の人は、ホールもやって中もやって

ホールやってると「なにやってるの!中やって」って感じで中やってると「ホール行って」ってなってて大変そうでした😅


いつもは19時から片付け始める作業も20時30分回ってからやるから疲れてるし、全然終わらなすぎてわからなくなる😗


特別に茶碗蒸し貰った!器は返します〜


エビが入ってて、子どもは「見なきゃ食べれる」って言ってた。でも見ちゃったからウチが食べました😀今度くら寿司の茶碗蒸し食べて見ようかな?って言ってた〜よく行くのはくら寿司だからね(笑)