3日間のお盆休み&夫のお盆休み6連休が終わり

明日から通常に戻ります


夫の方の恒例の墓参りまわり義母と三人で行き、

私の方も休み中にお参りできました


今年はお天気があまり良くなく雨なのか霧なのかという感じでしたが、お参りするときには雨も上がり濡れずにでした



短期間に色々な人に会い普段行かない色々なところに行くので色々とね、

色々と普段とは違うものを感じるよね


そうなるとひたすら寝る


寝ると回復する

最近気付いたこと


明日からいつもの生活に

昨日負傷した左足…親指がね💧当たると痛い💦

仕事に支障でませんように🙏厚めの靴下履いていこう

最近、こういった細かいケガが多いのよね、気をつけます