3日目

大阪なんばグランド花月へ




すごいメンバーの会に来れて感激


1日支配人コロチキさんでした
舞台でもすごく面白かった

他の芸人さんたち、TVとは違い舞台は面白さ倍増✨
新喜劇も初😆面白い〜
チケット予約していて良かった!平日にも満席立ち見席まで出ていました😵

そんな充実した旅行から帰ってきて

小樽の住吉神社へ行き



水族館の上の展望台へ

そして、
いつもの生活に戻り二日目に体調崩して😝
3日間熱とだるさと戦い2日間鼻水とだるさ戦い8割復活した所で仕事再開

今は少し咳が時々出るくらいであとはいたって元気になりました

このあと、爬虫類苦手な人は閲覧注意です

一昨日、家の前にカナチョロちゃんが出てきてくれました✨

かわいい💞
あったかくなってきたので日向ぼっこしに出てきてくれたようです🤗

そして、今日

友の会で5年に一度の時間調べの用紙を仕上げました
私の所属している会は明日提出、最寄で見合いです
最寄会は欠席なので近くの会員宅へ届け提出をお願いします

仕事しながら記録は難しいかなぁと思っていたけど、なんとかなりました!

明日は仕事からの久しぶりの体操教室、そして義父の月命日なので夫君実家へもお供え持って手を合わせに行きます


仕事して、家の事して、夫のことして、夫君実家と私の実家のことして、自分のことしてといきたいけど、そんな時間はない😆

幸せな毎日です🤗