やっと、体調回復してきました💦体調崩してから2週間、ほぼ元通りですが、もう少しですって感じですがブログ書く時間が取れるまでになりました



そんな今日の札幌は暑い☀️

いいお天気すぎて30℃いったのかな!?扇風機今期初出動しています


いつから書き始めれば良いのか???


5月に話

浜益漁港の朝市へ

今年も平目をゲット!

今年から捌くの夫担当✨
2回目購入して、2回とも綺麗に捌いて美味しくお刺し身でいただきました😊

また別の日には、
夫に頼んで由仁へ連れて行ってもらい、気になっていたファーマーズレストランへ



その後、三川のイギリス🇬🇧の方がやっている工房へ
新しいお皿を一枚購入(上)
久しぶりに行くと今年で祖国へ帰ってしまうとのこと…残念💧近い内に待た来ると再会を約束して来ました

その後、5月最終週に社員旅行へ(夫の会社の創業◯◯年記念で家族も一緒に連れて行ってもらいましたキラキラ)

大阪〜
初新世界✨


すごい人の多さにびっくり(@_@;)
お祭りかのようなにぎわい

お昼はみんなで串揚げ

海遊館に行きジンベエザメを観てきました🦈
大きかった😳優雅に泳いでいました

翌日は自由行動
大阪まで行ったならどうしても行ってみたい場所へ
レンタカー借りて行ってきました、奈良県へ
まずは大神神社へ



静かな時の流れる神社でした

そして、念願の吉野
世界遺産 金峰山寺蔵王堂へ





お昼の護摩経に間に合い、共に祈りさせていただき、
さらに御縁をいただき、奥で一緒にお参りさせて頂いて🙏
お話を聞かせてもらえたり、夢のような時間でした✨

秘仏青い蔵王大権現様は残念ながら御開帳期間が過ぎていたのでお参り出来なかったのですが、蔵王堂の中の別の秘仏はお参りができ時空を超えてた空気を体感することができました

必ず、また行きたい
今度は吉野から熊野にかけて行けたらいいな!とね