お正月の頃は、このまま春になるのか!?ってほど雪が少なく温かい日が続いていましたが、


やはり、雪は降りますね


すっかり一晩で冬の景色になりました


車道と歩道の間の雪山が私の背を越しました
ちなみに私の身長は165センチ

来週、小学校の休みがあけるので排雪が昨日から急ピッチで始まっています

近所に小学校有り・バス通り沿いなので近々見通しが良くなることを期待しています

除雪は大変だけど、この景色になるとなんだかほっとするような、冬はこの景色にならないと、次の季節が心配になるしね

昨日、家計決算を最寄の方へ提出しました!間に合いました💦良かった、良かった😅

カケイ+と家計簿&当座帳のダブル使いなんだけど、集計やグラフなどの便利さからカケイ+は必要で、手書きで管理する良さも私には必要で家計簿&当座帳にも記帳して、と手間はかかるんだけど両方使いしています

この先、新しい事の挑戦も始まるので時間の使い方考えないとですね

今日も気温が高く温かい1日なりそうです
屋根の雪も落ちそうです
週末は雪下ろしかな😁