土曜日仕事🍞


いつも食パン2斤買いに来てくれるおじちゃんの来店に間に合うように早めに出勤


夏場は良いのだけれど、冬場は発酵に時間かかるからいつもの時間に焼き上がらなくて、何度か買えずにいたので


間に合って良かった!

毎週決まって買いに来てくれるお客様有り難い✨


日曜日、おやすみ

夫君もおやすみで久しぶりに余市へ魚を買いに🐟


高速からの景色

行きは高速でも道路も雪があり除雪車入ってましたが、見通しはまぁまぁ、久しぶりに助手席でした

魚は、真鱈・ニシン・そいを夫君実家に頼まれた物も一緒に

夫君実家で魚を義母に捌いてもらい、今回は夫君教えてもらい捌いてました👏
私も義母に教わり魚が捌けるようになりました👏
二人で魚捌けると楽しみ倍増✨
いろんなことを一緒に出来るの楽しいしあわせな時間よね

しかし、晩御飯はなぜかジンギスカンにソイのお刺し身🤣

月曜日もおやすみ
義父月命日
お寺さんのお参りに来てくださる時間頃にちょっとしたお菓子を持って実家へ

お参り終わって、午後は私の実家へ
遅めのお昼を3時ころ食べ
夕方の雪かきに4時半頃に出て、夕方は3センチくらい、今朝は5〜6センチ

そして、今、コーヒー淹れてスイッチ入るて晩ごはん支度するところ

今夜から明日朝は15センチ予報、雪かき決定☃️
9時前に寝ましょう
睡眠時間は確保しないとね、
体力確保・体力確保
寝不足はストレス感じやすたまるからね〜
生きていたら、いろいろあるからね〜
鈍感なのが一番!
不器用で、何もできないので良し🤣

明日は楽しいお仕事〜🍞

さぁ、家事再開〜