猫を電子レンジで暖めないで!
Amebaでブログを始めよう!

訂正

さっき貼ったのはブログとは関係ありませんでした。http://koretoumituhide.blog32.fc2.com/ こっちが正しいです


引越しします

書き始めて二日で大変申し訳ないのですが、都合によりブログを移店することになりました。コメントをくださったみなさん、初心者の僕にアドバイスしてくれてありがとうございます。それでは・・・・       donotwarmthecatwiththeoven@yahoo.co.jp ←これは引越し先のブログです。     

本日の2度目ですが

(注)気になった方、不愉快に感じた方がいるかもしれないので、書いておきますが、題名にこれと言った意味はありません。