ピアス事情。 | ayumi的傍観。

ayumi的傍観。

おんがくのこと。こどものこと。じぶんのこと。

もう、すっかりピアス作りにはまってまして、
時間が出来たらピアス作ってますチュー

ちょっと前に作ったのが、
{B20BD8DA-6519-4A79-BF39-D0CBF6861E1C}

{C9F6192A-6A3A-4ED1-811A-541A3801E8E4}

こんな感じかな。
パーツ屋さんから集めだしたら、もうパーツが可愛くて仕方がなくて、どんどん集めては作っての繰り返し。
作り過ぎてどうしようもないので、友達に送り付けたりしていますウインク

もう少し、上手くなったら売っても良いのかしら?なんて思ったりしても、本当に売ってる人の作品を見たら私のなんて売れるわけないゲロー
まだまだ趣味の範囲ですな。

でもピアス作り楽しー。
デザイン考えたり、パーツ組み合わせたりするの、
楽しくて黙々と作ってます。
ただ、いい加減もらう人達もいらなくなってきてるだろうから、お嫁に出すピアス達の行き遅れが目立ってきている。。。