皆さん、ご無沙汰していますアセアセ

なんだかんだと忙しい日々でブログを放ったらかしにしていましたもやもや


先日、食品衛生責任者講習を受け、テストも満点を頂き、食品衛生責任者の資格を取得しましたルンルン


お店の方は、大工さんの都合でまだまだ先になりそうなので、メニューの試行錯誤の日々を送っています。


話は変わりますが…

明日と来週の日曜日に「ときじろう」でアルバイトをする事になりました。

札幌の方は「ときじろう」をご存知かな?

今日はアルバイトではなかったのですが、場所確認を兼ねてご挨拶に伺いました。

普段は閉鎖⁈している府中競馬場正門前駅ですが、競馬開催中だけ電車も走り駅も存在するそうです。




「ときじろう」メニューをご紹介

醤油、塩、紅生姜の鳥の唐揚げザンギ串

夕張メロンけずり

けずりイチゴ


醤油味のザンギと夕張メロンけずりを頂きました飛び出すハート



府中競馬場に出店しているので、是非お越しください😊


競馬をやらないので、競馬場へ行った事がなかったのですが、競馬をやらなくても楽しめる場所だと知りました。

とくに小さいお子さんがいる家はお勧めです!

楽しい遊具がたくさんありましたよー😊