息子、寮の引越しがあるため長野へ帰りました。


これからは、自炊生活になるので、ジップロックにお肉などを入れて味付けして凍らせたものを持たせたので、少しの間は自炊に困ることはないでしょう。


引越しは息子の父親がレンタカーを借りて手伝ってくれると言ってくれたので、水道橋で待ち合わせして一緒に新宿へ


父親に引越し前にリサイクルショップに寄ってあげて欲しいのを伝えるために、私も水道橋まで行きました。


棚と扇風機と小さい掃除機とモニターが欲しいと言っていたので、手に入ると良いなアセアセ


10年振りに元旦那に会った感想は…

マスクをしていたから目元しか見えなかったけど、シワが増えて目元が老けたな。

相変わらず、髪の毛ボサボサで髭だらけで汚いなガーン

離婚して、少しは変わったと期待していたのにえー


私が現れたことで、ビックリした顔をしてニコッとしたけど、ニコッと返しをせずに淡々と用件を伝え、行ってもらうお礼に1万円だけ渡してきました。


さっき息子からLINEで、リサイクルショップに売ってなかったから、ヤマダ電機に行って合計で2万円くらいで、掃除機とモニター買ってくれた!


買ってあげるなんて珍しいびっくり!!

息子の物を買うの初めてじゃんびっくり!!

扇風機は売ってなかったのかなタラー


元旦那、長野に1泊すると言っていたので、息子と一緒にホテルに泊まると思っていたのに、お一人様らしいタラー

息子は、今までの寮にまだ友達が残っているから、寮に泊まって友達と過ごすんだってー。

寮に残ってる友達は学部が違うから、松本キャンパスではなくなるため、なかなか会えなくなっちゃうから、お互いギリギリまで新しい寮には行かないんだって。