息子、長野へ帰りました。


朝から帰り支度でバタバタしていたので、大福が察したのか息子にベッタリ。


トイレまで出待ちで、まるでストーカー😅


里帰り最終日の今日は、雨降り。


寮では、スリッパで直に座れないのが嫌だと言うので、こちらで小さなマットと座椅子を買い、座椅子は食品と一緒に宅急便で送りましたが、マットは手で持ち帰る事にしました。


宿題やパソコンを持ち帰っていたのもあり、来る時にパーカーを着てきたのもあり、それも持ち帰りでマットまで持ったら大荷物💦


前回は、地元の最寄り駅までしか見送りができませんでしたが、今日は新宿まで見送りに行けました。


息子が居ない生活に慣れてきたのに、ちょっと帰ってきて、また居なくなるとやっぱり寂しい😭