昨日のクリーニングについて

チェーン店なので本部に連絡するアドバイスを頂いたのでメールメールにて連絡しました。


箇条書きにて、制服の染み抜きができていない事とワイシャツの袖汚れが落ちてない事を書きましたが…


受付したスタッフの方、怒られちゃうかなぁと心配になり、理解できる事と納得いかない事を伝えてありますアセアセ


晴れ箇条書き以外で伝えた事晴れ


バイオ漂白を勧めてきたのは、料金が比較的安く済むので良かれと思って勧めた事は

理解できますが、ワイシャツクリーニングを出す方が多いのにもかかわらず漂白で落ちない可能性があるという事をスタッフの方は知らないのでしょうか?

袖汚れが落ちてない事を指摘したところ、落ちないのかも知れないと言い、再度クリーニングするならと料金請求された事にガッカリしました。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


2時間後に

お詫びのメールメールが届きました。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

学生服とワイシャツの汚れが、シミ抜きの料金を頂いていたにも関わらず落ちておらず大変申し訳ございません。
また、再洗いでお預かりする際のスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。

本日、店舗が定休日となっておりまして受付したスタッフに確認が取れませんが、明日、直ぐに確認をとりましてご連絡いたしまして改めて謝罪させていただきます。


また今後の対応なども、お話させていただければと思います。
大変、嫌な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



今後の対応…

ワイシャツやり直しを希望したいけど、どうなるのかなぁ魂