昨日、学校から帰ってきた息子が


お父さん都立高校オンラインできるらしいんだけど、全員じゃないんだってタラー
校内1/3に減らすという事で、3年生だけが学校に来なくていいらしいえーん


お母さん3年生だけ?
じゃあ、3年生の教室は空くから各クラスの人数減らして使うんじゃないの?


お父さん知らないタラー
何で3年生だけなんだよー!!
1クラス40人もいてギュウギュウなのにムカムカ
各クラス1/3減らせばいいじゃんね!! 
対面とオンラインの分け方がおかしいよムカムカ


お母さんそう怒らないのアセアセ
あなたは自転車登校なんだし、
電車やバスで登校している人と比べたら
マシなんだからアセアセ


息子の訴えはすごく分かる。
公共機関を使わない息子はリスクが低いけど、やっぱり怖いよね。
子供達だけじゃなく、先生も怖いよね。



何か気が紛れる事ないかなアセアセ
ポップコーンでも作って音を楽しもうグー



ポンポンなっていたけど、
直ぐに終わっちゃったえー汗
分かっちゃいたんだけど、たいして気が紛れるようなものじゃなかった笑い泣き