暇だよー

暑いよー
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてると眠くなっちゃうよー

家にいてやる事ない…
いや、ある…


洗濯して干して、空っぽになった洗濯槽のお掃除!洗濯槽カビキラーキラキラ


きれいになった洗濯槽キラキラ


窓の拭き掃除したいけど
暑くてヤル気がおきないタラー

我が家は窓が多すぎるガーン
大きい窓が3箇所
普通の窓が7箇所
小さい窓が6箇所
家中のエアコン付けないと拭いてられない笑い泣き


最も気になっていた息子の机の上


息子を急かし、私監視のもと整理させました
机の上はこうでなくちゃ爆笑


窓拭き…
やりたいけど、やりたくないえーん

いっぺんにやらないで、少しずつやったらー?と誰かが言ってる…。

こんな暑い時にやらないで、涼しくなってからやったらー?と誰かが言ってる…。


どうせ暇なんでしょ!一日休みの時にササっとやって終わらせちゃえー!!って誰かが言ってる…。


この誰か、全て私の心の声タラー


うーんタラー
とりあえず、洗濯物が乾いたから取り込んで、干してるお布団も裏返して干し直そうアセアセ