先日受けたV模擬の結果が返ってきました


お母さん結果は…!?


お父さん誰にも見せてあげないアセアセ


お母さん見せてよ!!


お父さんヤダ!!今回は期末あとだったから
期末勉強しかしてないから結果が…


言い訳ばかりして見せない汗
良くなかったんだな笑い泣き


お母さんいいから見せて!!
今回は試験の慣らしだし、
初めて受けたんだから期待してないから


息子から結果を取り上げ用紙を見つめる私目


お母さんうーん…タラー
☆印部分は惜しい箇所なんだね。
☆印部分が全問正解してたら
偏差値5上がりますと書いてあるから
うっかり間違いが多かったんだね汗


お父さんこんな結果見せたくなかったえーん
今までのテストの中で一番最悪えーん


お母さんだからね、今回は受験本番に向けての慣らしだって言ったでしょアセアセ
次受ける時は、塾の夏期講習が終わってからチャレンジしてみようか!?
ついでに、数研3級も受けてみない?


お父さん数研は誰も受けないから受けないよ!!
勝手に申し込まないでね!!


お母さん受ければいいのにえー
受けとけば良かったと後悔したって
遅いんだからねえー


思っていたより結果が良くなく
息子もショックだろうけど私もショックポーン
今回の結果で
復習の大切さが分かったかな汗