クレ- | ケビンのブログ

ケビンのブログ

東大阪で建築会社を営んでいます。

(株)S.Sビルテック → http://www.ssbiltec.jp/

今日午前中は、交野市の病院で玄関庇の補修工事でした。

 去年の11月に車が庇に当たり

今日から、庇の補修工事を3日間で修理します。


来週からは、東大阪市の小学校改修工事も、2校同時に忙しくなって来ます

 3月の中には、完了させます。


2校とも、会社の近所なので打ち合わせも

 会社出来ます。


毎日、仕事が終わったら、現場担当者も会社に帰って来て

 報告と、翌日の打ち合わせ連絡も、会社でしています。


私も、来週前半は現場打ち合わせで、忙しくなっています。


病院も、今年初めての検査が22日に有ります、去年の暮から

 お酒もいっぱい飲んだから、血糖値も上がって入るでしょうね

叉、先生に怒られて、看護婦さんの指導もあるかな。



2月1は、今年初めてのクレ-に入ってきます。

 去年は、あんまり行けなくて

今年は時間作って行きたいです。