同窓会 | ケビンのブログ

ケビンのブログ

東大阪で建築会社を営んでいます。

(株)S.Sビルテック → http://www.ssbiltec.jp/

8月16に、鹿児島で還暦同窓会が有りました。


7月末から、某大学の改修工事が8月末に完成の工事が有りの

 新規お客様の仕事が8月から始まり、忙しかったのですが社員さんが

頑張ってくれたので、45年ぶりの同級生に行けました。


45年ぶりに、同級生、先生に会えました

 皆さんもそれなりに、お年を取られていましたね

でも皆さん良いお顔をされていました。



同級生、先生に逢えて本当に良かった。



私もですが、皆さんもご苦労が有って、今が有ると思います。


ただ残念な事は、何人か他界されていました。


私も、糖尿で病院づくしで

 もう60歳になったら、 引退かなと思っていたのですが

何人か他界されて、同級生の皆さんも頑張っている

 お話をいっぱい聞かせてもらいました。


 私も、もう少し頑張ります。


私が、45年前に大阪に来て、お世話になった先生も出席されていました。


 会うなり、先生が携帯電話を私に渡しました

出たら

 先生の、奥様でした43年ぶりにお話しました

 嬉しくて、涙が出てきました

恥かしかったので、同級生と少し離れた場所で話しをしました


最高に嬉しかった-

 

今度、鹿児島に帰るときは、先生、奥様に逢いに行きます。



本当に、同窓会に出て良かった-




今日、午前中は新大阪のホテルで現調です

 午後からは会社で見積作成です。




一日頑張ります