単位習得試験の勉強疲れた😣💦

近代史がイギリスの産業革命から現代の都市計画までだからトホホ😅です。

本当に大変。。ラーメン🍜食べてこようかな?

少し気分かえないと試験受けれそうにないが、

やはり食べると眠くなるから辞めよう。

建築学部はGPAが低くなりやすいし

これじゃ。大学院とかいけそうにないかな。。😭


コロナの影響で二回失業して、インテリアの勉強した

後、建築デザインの勉強と仕事をはじめる。

色々考えることがあり

建築家という職業の方に憧れて

建築の仕事されている方に

振られたこと思いだしました。

たしかラインをブロックされた😓


旅行に行った時に、建築の話ができるし

楽しく過ごせるように感じでいた。

憧れもあり自分が建築を目指したのかな?

とふと思いだす。


ザハ・ハディドさんや妹島和代さんみたいになれたらいな?設計の部署は男性が多く、女性は少ないから

特徴は出しやすい気がする。


頑張るぞ✨